読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

連続電波障害

とくにないです

一日

私は高尾山の中腹にいた。 高尾山は東京都の八王子にある標高599メートルの山で、そのアクセスの良さと整備された登山ルートのため、年間登山者数で世界一を誇る山である。 この日は平日ではあったが、散歩感覚で登山道を進むお年寄りや、遠足で訪れたのであ…

デッドエンド

これまでのあらすじ 外岩ボルダリングに置ける登竜門、クラシック三課題のうちの一課題「忍者返し」を完登した私は、次に「デッドエンド」の完登を目指していた。 休日ともなれば多い時で数十人のクライマーが集まる人気スポットであるにも関わらず、件の岩…

賢者

夜中、例えようのない不安と寂しさに襲われることがある。そんな時私は下着を身につけて部屋の隅へ向かい、一人震えながら夜が明けるのを待つ。時折誰もいないはずの室内に人成らざる者の気配を感じて振り向くと、そこには決まって彼がいた。 短く刈り込まれ…

これまでのあらすじ これまで何度も日記を書く習慣を付けようと努力したが無駄だった。日記を書き始めて三日程立つと門戸の前を坊主が訪れて、こう囁くのだ。 「I Love HIPHOP」 今日は有線から聞こえる軽快な洋楽が妙に耳に障る。繰り返されるフレーズには…