フリーランスフリーラン

とくにないです

カップル濃度が急上昇したスタバで男は苦悩する

前回までのあらすじ:

普段のアクセスは1とかなのに『女子小学生がスタバでフラペチーノ』と言うタイトルの記事を投稿した途端にアクセスが伸びた。

 

 

僕は激怒しています。激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム(神)です。可愛い。

 

先日ご多分に漏れずスターバックスで『必殺!ドヤ顔マッキントッシュ!弐式!』を披露していたのですが、ふと右隣に目をやると、若いカップルがそれはもう濃密な接吻をかましておったのです。

 

嘘だろ…

 

事実でした。あまりに突然の出来事だったので殺したいと言う感情を飛び越えて重力の特異点に放り込みたいと思いました。ネタとかじゃなくて本気で消失して欲しい。カップルを一方的に否定するつもりはないけれど、公衆の面前で前戯と見紛う濃密な接吻をしているこいつらには裁きを加えたい。

 

僕の左側に座っていた冴えない少年などは少し前までスマホけいおん!を視聴していたんですよ。3時間余りもの時間をスターバックスで何をしていたのかと言うとけいおん!の視聴ですよ。それはもう平和な時間でした。クライアントに急かされてプログラムを書き続けるストレスにも、平日の昼間からスタバでけいおん!を視聴し続ける彼がいればこそ耐えられた訳ですよ。

 

そんな僕たちのふわふわ時間を突如現れたカップルと言う黒船がぶち壊したんですよ。これが幕末の世だったら完全に斬り伏せられていますからね。鞘当てみたいなものです。しかも女の子の方が可愛くて、男の方は虚弱気味のマーク・ザッカーバーグみたいな風貌をしているものだから更に腹が立ちますよね。いやそうかなるほど、彼女は彼の資金力に恋をしている可能性がありますね。そう考えれば多少溜飲が下が…らないです。

 

気がつけば左隣の彼もいなくなり、代わりに別のカップルが座っているじゃないですか。こちらは激情を逆撫でするような行為には及んでいませんが、これで僕は完全に包囲されたことになりますよね。孤軍奮闘と言うやつです。なんとなく店内のカップル濃度が急上昇しているような気がしますし、混雑していて空席を探している人も散見されるのですが、ここで席を立ったら敗色濃厚じゃないですか。と言うか負けじゃないですか。

 

コーヒー1杯で何時間粘ってるんだよカス!と思われている可能性も微粒子レベルで存在していますが、こうなったら意地ですよね。両サイドを黒いオセロで挟まれているのに意地でもひっくり返らない掟破りの白いオセロ、それが僕です。法に訴えたら公然わいせつの罪で負けるのはあちらですし断固戦います。

 

…おっぱい揉んでる。

 

改めて見たらおっぱい揉んでる。前戯と見紛うと言うか完全に前戯始まってる。このままではスターバックスでフラペチーノが始まってしまうかもしれない。こんなの幕末だったら一族郎党根絶やしにされてますよ。これはもう乱と言って良いですからね。大塩平八郎の乱と言っても過言ではないですからね。

 

こうなってくるとこちらの取れる対抗手段は一つしかないじゃないですか。圧倒的劣勢を覆す方策なんて一つしかないじゃないですか。相手がメラ(キス)から始まりメラミ(おっぱいを揉む)を経てこの後はメラゾーマ(本番)を詠唱せんかと言う勢いならば、こちらは更に高位の魔法を唱えるしかありませんよね。バギムーチョ(パンツをかぶる)です。

 

f:id:bookworm0201:20180403010055p:plain

即座に友人にオファーを送ったところ返ってきた内容がこちら

 

違うだろ!そこは思い切り罵声を浴びせるか既読スルーするところだろ!

 

見ましたか?この残酷な仕打ち。どんな罵声を浴びせられるのだろう、もしくは既読スルーされたまま次に会った時にどんな気まずい空気が流れるのだろう、とワクワクしていたらこれです。こんなラーメンを頼んだらうんこが出てきたみたいなこと現実にあります?こんな冷静な対応で有耶無耶にされたのでは僕を生み、育ててくれた両親に申し訳ないですよ。ごめんね!お父さん!お母さん!(全裸になりながら)