フリーランスフリーラン

とくにないです

ふぇっちしたい

fetchできない。

 

fetchの詳しい説明は置いといて、fetchができないんですぅ。完全にfetchできないんだけどなんでぇ?fetch…フェッチ…ふぇっち…ふぇっちしたいよぉ。

 

このままじゃ仕事が進まないし、仕事が進まなければ業務委託契約に影響が出ちゃうよぉ。業務委託契約が打ち切られたら生活が脅かされてしまうよぉ。お金が…お賃金が…おちんぎん欲しいよぉ。

 

このままじゃ折角のオポチュニティを逃してしまうぅ。オポチュニティ?オポチュニティって何なのぉ?意識高い人達の間では『積極的に勝ち取りにいった機会』と言うニュアンスで使われてるんだってぇ。オポチュニティ。オポチュニティってなんか下ネタっぽくなぁい?

 

うん。うん?ちょっと真面目に考えてみよう。

 

『取引先の企業に偶然オナ中の女性がいたのでオポチュニティした』。いや、『オポチュニティしてもらった』か?文法は完全に無視しているけれど、なんか完全にエロいですよね。意識高い系の言葉って全く意味がわからないんですけど、皆どんなシーンで使ってるんですかね。

 

WEB上で無作為に拾った意識高い系の言葉で自分なりの例文を作ってみましょうか。

 

僕のブラッシュアップされたペンディングが彼女のエビデンスへとゆっくりと導かれていく。ここに至るまでに僕は彼女の卓越したイニシアチブやアグリーを受けて既に限界を迎えている。静かな空間に「マジョリティ…」と言ういやらしい音が響き渡り、僕と彼女は遂に一つになった。彼女の凄まじいマンパワーに僕のリソースは為す術もなく吸い取られていく。そして僕は気がつけばアウトソーシングしていた。全く彼女はとんでもないガバナンスだ。

 

お母さん。今日も僕は元気です。