フリーランスフリーラン

とくにないです

適度に好意を抱かせて固定客にするマニュアルでもあるのかな

昔マッサージに通っていた時期がある。エロくない方のマッサージ。

 

フラフラとアホ面で散策している最中に無料体験を実施しているのを見つけてから通うようになったマッサージ店で、初回の担当者があまりにも可愛い女子大生だったためその場で無料体験から有料90分コースに切り替えて至福の時間を過ごしたものだ。

 

それからは毎週のように通い詰めて(施術¥9000+指名料¥500で)親交を深め、やがて連絡先を交換することに成功した。

 

何故かラインは教えてくれず、フェイスブックを教えてくれたのだけれど、今なんとなく確認したら婚約宣言してた。入籍は来年だけれど、この前の誕生日にプロポーズされたんだって。

 

あの時、連絡先を交換してから幾度となくデートのお誘いをしようとして都度先延ばしにしていたけれど、結果的に誘わなくて良かった。英断だった。

 

最後に会った時は「就職が決まったので辞めることになったんですよ」なんて言ってたっけ。それで「別の人間に田波さんの施術を引き継ぎますね」なんて言いながら連れてきた人間が男だったので光の早さで断りを入れたんだった。殺す気かよ。